インガットホール活用実行委員会
                             

ウインドミル(平成23年6月14日)

‘インガットホール 上映会&パフォーマンスショー’
若手大道芸人のサクセスストーリーを描いた映画の上映会と映画に登場する大道芸人達のパフォーマンスを間近で鑑賞しました。
2009年ジャグリング世界大会総合第3位に輝いた「望月ゆうさく」さんの軽快で流れるような技が観客を魅了しました。

 
   

フリースタイルフットボール集団「9coeur6」によるパフォーマンス。演奏だけではなく趣向を凝らしたダンスで観衆を魅了しました。
「9coeur6」のメンバーから教えを請う中学生。
インガットちゃんもお迎えしました。
福岡市在住の書家「三船セージ」さんによるパフォーマンス。
特徴をうまく描く三舟さんの作品は大胆で人目をひいた。
上映会の前に城島中学校吹奏楽部が、演奏で開場を盛り上げてくれました。
福岡市在住のシンガーソングライター「的野祥子」さんの透き通る歌声は今後の活躍を期待させてくれました。
「的野祥子」さんとピアノ奏者「小田尚子」さんの即興によるセッション。
会場に詰め掛けた観客は映画の主題歌を目前で聞くことができ満足の様子でした。
平成22年度打楽器アンサンブルコンテスト九州大会に出場したメンバーによる演奏。
迫力満点の演奏に合わせた「望月ゆうさく」さんによる演技に観客は見入っていました。

前のページへ戻る
久留米市生涯学習情報提供サイト えーるネット