みどる山の会

36期新入会員募集 もうすぐです!

36期(2019年)「新入会員募集」のお知らせ

入会希望者あるいは関心をお持ちの方は下記の募集説明会へご参加ください。
当日ご都合が悪い方や質問のある方は、阿津坂(下記)へ問い合わせください。

・募集説明会: 3月1日(金)19:00〜
      えーるピア301, 302号室

・体験山行 :  3月10日(日) 明星山(久留米市)
        ◆3月17日(日) 四王寺山(太宰府市) 

・講習会  : 3月29日(金) 19:00〜
       えーるピア301, 302号室

・入会   : 5月例会で入会 

・入会条件 : 年齢の上限は入会時当日で65歳以下とする。ただし、65歳を若干超えている方については、山登りの経験や体力などを個々審議して認めることもある。

・問い合わせ先: 阿津坂 初江 (090-7158-7796)

みどる山の会の特徴は・・・
自分の体力や技術、ライフスタイルに合わせて登山を楽しむことが出来ます。
会が一番大切にしているのは、「安全登山」
「登山は初心者なので不安」という方でも、各種安全教室を定期的に開催していますのでご安心ください。

ホームページ
https://yamamdr.jimdo.com/

どんな方でも大歓迎です!

・登山なんてした事ないけど、健康の為に始めたい!
・人生の中で、長い期間続けられる趣味や仲間を作りたい。
・以前より登山はしているが、ソロの登山に不安を感じるようになった。
・若い頃に登山をしていたが、再開するのが不安。     
“でも…本格的な登山なんて無理”と思ってませんか?
みどる山の会では、九州オルレや福岡県の低山、高良山をはじめとする里山ハイキングもたくさん企画しています。
仲間と楽しく、少しずつ体力UPしていく事ができます。
前のページへ戻る